家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

シンフォニーのクッキー&福袋

NPO法人シンフォニーの

美味しくて形も凝っている「ドキ土器クッキー」と

初めて福袋を買ってきました。

とても美味しいお菓子が買えるお店です。

福袋の中身はマドレーヌとくっきーの詰め合わせの他に

手作り小物もたくさん入っていました。

巾着・コースター・ポチ袋

カード・ブラバンブローチ

 

巾着のサイズは便利そう!

コースターはの刺繍ステッチは

とても丁寧できれいに仕上がっています。

カードには「ふくよこーい」と楽しくなるメッセージ

プラ版も四葉のクローンバーで幸せ感があります。

ポチ袋は2枚イオラスト入り、大事に使います。

 それに、なんといっても袋が最高でした。

この顔

手間のかかり方がすごい

小さい生地を貼ってあるからだ

顔の輪郭は刺繍スッテッチ

脚は違う色でなっていたりして

とても味があります。

持って帰ると

家族にもこの猫ちゃんは大好評

今度、額を探して飾るつもり^^