家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

お散歩ネコの、のぞき見?


お昼寝に来ていて猫さん。


部屋の中の、何かが気になるのか眠たそうな顔で、私がいる部屋をチロチロみていました。もちろんカメラを構えたので今はカメラが気になる様子。


我が家の庭を縄張りにしているのか?バイクの上や、車の近くに現れる猫さん。この子は遊んではくれないのですが、私の好きな猫です。


野良ネコなのですが、自分でご主人を決めていて・・・ご主人が犬の散歩で歩いていると、どこからともなく現れて、犬の後ろに付いて一緒にお散歩するのです。ご主人が家まで帰ると、またどこかに消えてしまうとか!!その姿が何とも可愛くて、私は勝手に「お散歩ネコ」こ呼んで、会えるのを楽しみにしています。