家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ポムポムプリンちゃんとの出会い?!

我が家に、ぬいぐるみプリンちゃんが仲間入り!!


お出かけの帰り、駅から車で帰宅途中
良く行くドラックストアーに立ち寄りました。


駐車場で、娘が・・・道路を挟んだ迎えの
リサイクルショップを指さして
「あの入れ物に“上げます”って書いてある〜〜」
と言うので、ちょっと見てみたら
そこにいたのがポムポムピリン。
娘は一目で気に入ったので、連れて帰ってきました。


縫い目が、6〜7カ所ほどほつれていたので、
縫ってあげると、本人も(プリンちゃん)
喜んでいるように見えます。
娘は「可愛い、かわいい〜。」の連発。
確かに、サンリオのイラストそっくりの
バランスでパターン(型紙)も、とても良くできていて関心、関心!!


これからは、我が家の一員よ。
捨てられなくて良かったねプリンちゃん。
プリンちゃんって、ゴールデン・レトリバーだったのね?!
nunon2009-11-15