家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

なんちゃってキルトでポーチ(バザー用)


手話サークルが公民館祭りに
参加いたします。


その時の商品としてポーチを作りました。
企画、は他の方がやって下さったので
私は、用意してあった材料で縫っただけ(^^;


キルティングは、生地を接がずに
絵柄に沿ってキルト芯と並縫いしただけ(^^;
簡単ですが、お値段も
リーズナブルにする予定ですし
意外と見栄えがするので、
良いのではないでしょうか!!


簡単なキルティングでも・・・
手縫い系はあまりやらない私には
今回のポーチも初めて作り
良い経験になりました。


公民館祭りは22日
もっと作れば良かった〜なんて
思うほど売れると良いな(^0^)