家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

フリーマーケットに参加で、お土産いっぱい。


日曜日に市内のフリーマーケット
出店側のお手伝いで参加してきました。
 

フリマ&バザーが大好きな私は
尻尾を振り振り、行ってきました。
だって、捨てられる運命が
愛用される運命に変わるなんていいですよね。


今回、お手伝い可能なメンバーで
確実に車を出せるのが、私だけ。
それを皆さんが、気にかけて下さったせいか???
売れ残ると困るからか?
自分で買った以外にも、いろいろと頂いてきました♪
(写真は、買った物・頂いた物が混ざっています。)


写真にないものでも、娘のお眼鏡にかなった
白と茶のストライプワンピースもあります。


我が家からも、不要品を出したので実質“物々交換”ですね(^^