家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

日曜日のこと:やっぱり今回も春の福祉バザーへ行ってきました。

日曜日に福祉バザーへ
一人で行ってきました♪


雨が降る中、屋外テントでも
焼きそばなど、美味しそうな物を売っていました。
毎年定番のお土産、昼食用の焼きそばと
フランクフルトは最初に購入(^^
売り切れ率が高いからね〜!


そして、室内の会場で
買ってきのは、これ(^^)/


靴は娘に。新品なので一番高価。
手提げは自分用。お皿はシンプルですが
刺身、サラダ、等いろいろと使い勝手が
良さそうだと思って決めました♪
他には、手作りクッキー、市内産長ネギ。


「いっぱい買った!」と思ったのに・・・家に帰って
並べて見たら、これだけか?と思っちゃいました。。。
もっと、ねっばてくれば良かったかな〜何てね(^-^
nunon2014-03-05