家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

もしも、うちのワンちゃんが話せたら・・・お借りした本ですが

成美文庫から出ている、西川 文二著の
「もしも、うちのワンちゃんが話せたら・・・」



ご近所さんからお借りした本ですが
そうなんだ〜と何回もうなずく内容で
とても面白かったです。


犬にも色々なタイプがあると思うのですが
今まで読んだ他の本では、我が家のチョビに
当てはまる点が本当に少なくて
参考にならない感じでしたが・・・
この本で、納得がいく事が多々ありました。


犬がしゃべっている文体が気になるかと思いましたが
そんなことも全くなく、お借りして本当に良かったです。
長々とお借りしました。ありがとうございました。
nunon2014-08-18