家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ギャラリーうさぎの輪に行ってきました。

知人に教えてもらった、手作品販売のお店
「ギャラリーうさぎの輪」の
10周年祭に行ってきました。


以前から、お店の場所は教えて頂いていたのですが
我が家からは少々遠く、何かの機会にと思って
以前近くに行った際に立ち寄ると、お休み・・・
週3回お休みがあるようで、残念でした。


そして、今回初めて行ってきました。


前回、外から見た感じとは違い
ログハウス調の小屋の中には
たくさんの作品が並べられていて
いっぱい拝見させていただきました。


可愛い、と言うよりステキな作品が多かったように感じました☆
私もお皿とックッキーお野菜を買ってきました。
クッキーとお野菜はお祭り限定かも知れません?!
右上の袋も本日限定のおまけで頂き(^^楽しいお買い物でした〜!!
nunon2014-11-09