家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

簡単焼きリンゴ

スライス焼きリンゴ作りました。

f:id:nunon:20181020104524j:plain

超簡単、スライスしたリンゴを並べて

ラニュー糖とシナモンを振りかけ、オーブントースターで焼いただけ。

 

青リンゴを頂いたのですが、そのまま食べたら私の好みではなかったので

加熱料理して食べることにしました。パイシートでもあれば立派なお菓子になるのですがないし・・・もう皮をむいてしまったリンゴがあるので、あまり置いておけず

ただ、アルミ箔に並べて焼きました。

 

これ、超簡単で美味しさアップ!!気に入りました!