家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

レインブーツ 後ろ側カット

主人が最近お気に入りの「ワークマン」

近頃は婦人物も扱っています。

 

ちょっと前に、主人と一緒に買い物に行って

私の庭用の帽子とレインブーツを買いました。

 

ですが

レインブーツはデザインがとても気に入っているのに

先日長い時間はいていたら、ベロの付いている後ろ側が

足にぶつかって靴擦れのようになってしまいました。。。

 

その時は、長い時間はやめよう!それが解決策だと思ったのですが

今日、靴を眺めていたら「切ってしまえば良い」の思い付き

適当にカットしたら・・・メチャメチャいい感じ~!!(手前)

f:id:nunon:20210911221846j:plain

見比べると切っちゃった感がありますが

両方切りそろえたら、問題なしでした。

これで、靴擦れの心配がなくなりました♡