家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

佐野美術館へ

家族旅行

 

預けることができない犬を飼っっていたこと

コロナウイルス蔓延

主人が多忙などで

気が付けば、前回の家族旅行は10年前

 

佐保美術館へ

岩合光昭の世界猫歩き2 展

 

岩合さんはナショナルジオグラフィックに出ているときから大好きで

今では猫専門の様に思われていますね

猫好きの私はテレビ番組も録画して見て癒されてます。

 

今回の写真展では大きな写真に囲まれて

家族3人滅茶苦茶癒されてきました!

動画とは違う、写真の訴える魅力

大きさで伝えてくる存在感がやっぱり違いました!!

常設の刀も見て

ゆっくり素敵な日本庭園を歩きました。

雨が降ったり止んだり

湿度の高い日だったので

コケがとてもきれいでした。

傘のお世話にならなかったので、ちょうどい感じ

思った以上に大きくて素敵な庭園で

こちらも大満足のひと時でした。