家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

初めての発表会


なんと今日は、ピアノを初めて数ヶ月の娘の発表会本番です。


最初、発表会を見に行く気の無かった主人も、頑張っている娘の姿を見に来ました。おばあちゃんも駆けつけて娘は舞台に・・・。


ハンドベルの小学低学年の合同演奏は「きらきら星」。前半は順調でしたが、後半タイミングを外してしまってから、ボロボロになってしまいました。


ピアノの方は「メリーさんの羊」と「かえるの歌」を間違える事も無く、リズムも早くならずにしっかりと出来ました。本人は「思ったより緊張しなかったー!」と、余裕の発言。泣きながらも練習した成果だよ!!がんばりました!


今日、来られなかった主人のお姉さんから、花かご(写真)を頂きました。