家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

フクロウカフェ:あうるぱーくにで癒やされてきました(^^


高1の娘は、池袋に出かけるのが好き。
私も池袋は、好きなところなので
2人出かけたりします。


でも、私はここ半年以上行っていなくて
娘も友達と出かけるようになり
親の出番は、無くなってきたのでは?!
と思ったりしましたが・・・
どうも、友達と親は別物らしく
以前からお誘いがありました。


今日は、主人も遊びに行っているので
久しぶりに2人で“ぶらり池袋”です。


いつも寄り道ポイントは、ほとんどが娘の趣味。
ちょっと、テンションが上がらないので、ずっと行ってみたかった「鳥カフェ」を
池袋付近で探して、西口になる“あうるぱーく”にたどり着きました!!急に行く気満々になったワタシ(^^...
午後からの開店で、時間制限無しの1200円。写真取り放題(ファラッシュ禁止)餌やり体験などもできました。
10羽くらいいるのですが、ほとんどの子が触れあいOK♪めちゃくちゃフワフワで可愛くて、も〜メロメロになって
しまいました。娘もお店を出てから何度も「フクロウ可愛かったね〜♪」と言っていましたし、本当に楽しし体験でした。