家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ファイティングミュージカル「魔界」観たよ

娘の知り合いが出演している

ファイティングミュージカル「魔界」第六十一回公演

娘に誘われて見に行きました(^^

f:id:nunon:20190722210417j:plain

f:id:nunon:20190722210434j:plain

プロレスのリングがステージ

音楽はロックバンドの生演奏で

出演者が多くて迫力もありました。

 

ストーリーはずーっと続いいるので

楽しめるか心配でしたが、最初に今までのストーリーを

まとめた映像が流れて、見せ方や進行もバタバタしすぎず

とても、自然に楽しめました。

f:id:nunon:20190722210447j:plain

また、スタッフさんの雰囲気も良く

お客さんも、皆さんが笑顔で本当に好きで

楽しんでいる感じが伝わって、居心地の良い空間でした。

 

戦いの場面は、プロレス感満載。

プロレスを生で見たことがりませんでしたが

これも、面白かったです。見せるプロだな~と思いました。

写真動画OKだったのに、見せ場がいっぱいあったのに

いい写真が撮れなかったのが心残りですが

楽しかったな~♪♪