家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

rebake(リベイク)あかしあの森 ロスパン購入

ずっと買ってみたかった

ロスパン

 

パン屋さんで売残った物を冷凍し

箱詰めにしておたのしみBOXとして

販売している物があると、夏ころにTVを見てで知って

今度ぜひ買ってみようと思っていました。

 

夏バテをするので、暑いと食欲がなくなって

食べきれない可能性があるから・・・

涼しい季節を狙っていました。

それに、いつも冷凍庫はパンパンにしてしまう癖があるので

冷凍庫に余流がある時に!

 

サイトを色々探していたら

全国のパン屋さんが集まった

rebake(リベイク)というページにたどり着きました。

埼玉県内で、できればNPO法人的なところが

あったらな~と思っていたところ、ぴったりのパン屋さんが!

 

障害支援を行っている 「あかしあの森」に決めました。

そして届いたのがこれ。

80サイズの箱にこれ以上入りません!

ずっしりでびっしり”でした。送料込みで3300円。

シンプルなバターロールからピザパン

などお総菜パンから、メロンパンやアンパンなど

おやつパンも入っていました^-^

しかも、とてもみんな美味しい!

 

お値段的には、定価のほぼ半額ですね^0^

家族もすっかり気に入ったので、また買いま~す!!