家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

朝食にパンの耳でロールフレンチトースト

久しぶりにパンの耳が手に入ったので

新しいレシピを求めて

検索していたら可愛いフレンチトーストを見つけました。

 

くるくる丸いフレンチトーストです。

ほぼ同じレシピを2つ見つかりました。

 

クックパッド

パンの耳で☆ロールフレンチトースト

DELISH KITCHENの

パンの耳でくるくるフレンチトースト

違いは、バニラエッセンスが入っているか

パンの耳の分量くらいです。

f:id:nunon:20210508111116j:plain

今回はバニラエッセンスが冷蔵庫にあったので

クックパッドのレシピの方で作りました。

 

粉砂糖のトッピングはしませんでしたが十分!

焼く前にレンジで温めるためか

今までパンの耳で作っていたものより

ふんわりしていて、とても美味しかったです☆